FAQ よくあるご質問
FAQ よくあるご質問
Q チカガイアプリを利用するには、どうしたらよいですか?
A インターネットからhttps://www.chikagai.comにアクセスするだけです。
Q アプリの利用料金は発生しますか?
A 本アプリのアクセス及びご利用は全て無料です。
※通信費はご利用者様のご負担となります。
Q アプリでお買い物できますか?
A 決済システムは只今開発中です。
Q お気に入り登録について
A 利用したい店舗をお気に入り登録でき、「お気に入り」で確認できます。
Q 機種変更した場合、どうしたらいいですか?
A インターネットからhttps://www.chikagai.comにアクセスするだけです。
Q クーポンの取得方法を教えてください
A クーポンを発行している店舗からダウンロードしてください。
Q クーポンはどのように使用するのですか?
A 発行店舗でご提示ください
Q 「エラーが発生しました。時間をおいてお試しください」というエラー画面が表示される。
A 回線状況に問題がある可能性があります。電波状況の良い環境でもう一度お試しください。
A インターネットからhttps://www.chikagai.comにアクセスするだけです。
Q アプリの利用料金は発生しますか?
A 本アプリのアクセス及びご利用は全て無料です。
※通信費はご利用者様のご負担となります。
Q アプリでお買い物できますか?
A 決済システムは只今開発中です。
Q お気に入り登録について
A 利用したい店舗をお気に入り登録でき、「お気に入り」で確認できます。
Q 機種変更した場合、どうしたらいいですか?
A インターネットからhttps://www.chikagai.comにアクセスするだけです。
Q クーポンの取得方法を教えてください
A クーポンを発行している店舗からダウンロードしてください。
Q クーポンはどのように使用するのですか?
A 発行店舗でご提示ください
Q 「エラーが発生しました。時間をおいてお試しください」というエラー画面が表示される。
A 回線状況に問題がある可能性があります。電波状況の良い環境でもう一度お試しください。